リスティング広告運用代行

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ビジネスを成功へと導くWeb制作・インターネット広告・コンサルティング

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Webの専門家チームによる精度の高い広告運用を実現します

            

リスティング広告運用代行サービスの概要

ヒアリングにて詳細を伺った後、ユーザー行動解析などのデータ収集を行いターゲットを選定、最適なSEOキーワード設定、LP作成、広告運用までをワンストップで実行します。 各工程ごとに専門知識豊富な担当者が行うため、リスティング広告の効果を最大限発揮できる施策を実行可能です。

お悩み・議題

  • 早急にCVRを向上させたい
  • 広告予算を抑えなければいけなくなってしまった
  • インハウスで広告運用を行っているが担当者が退職してしまった

これで解決

  • 広告の質やキーワードの選定を効果的に行うことで広告効果の最適化が可能です。
  • キーワードやLPなどの最適化を行うことで費用対効果を高めた出稿が可能です。
  • 運用部分を可視化することによって、効果を出し続ける運用方法を共有します。

リスティング広告を運用する代理店は数多く存在しています。 その分多くのリスティング広告がWebに存在し、あなたの広告をクリックしてCVを達成するユーザーを増加させるためには、LP(ランディングページ)の最適化やその時に最適な予算など、様々な施策を検討しPDCAサイクルを高速で回すことが非常に重要です。

セルリアは様々なソリューションの専門家がそれぞれ担当し、あなたのビジネスの強みを明確なデータを元に設計、適切なターゲットやキーワード、タイミングを提案し、あなたの利益につながるリスティング広告を効率よく運用します。

セルリアのリスティング広告運用代行サービスの3つのバリュー

  • 多方面から収集したデータに基づく施策の提案が可能

    ユーザーの行動解析やWeb解析のデータを元に、あなたのビジネスのターゲットに向けた施策を提案することが可能です。 解析の専門家が在籍しているセルリアだからこそのデータと施策を提供可能です。

  • 最新の運用方法で広告運用可能

    リスティング広告は非常に流動的な分野で、常に新しいサービスや広告上位表示のアップデートなどが行われています。 最新の情報を駆使した施策をスピード感を持って行うことにより、常に一歩リードしたリスティング広告を掲載可能です。

  • PDCAサイクルを高速で回すことにより最短で広告の最適化が可能

    CVRに直結するLPOや、LP内のUI/UXを改善する施策を複数同時に検証し、結果や数値から導き出された情報を密にあなたと共有する。この流れを繰り返すことにより、最短で最適な広告の運用を継続することが可能です。

クリック率の無駄の削減

検索連動型広告の場合、クリック数に応じて広告費が発生する「クリック課金制」、あらかじめクリック単価の最高額を決定し同様に入札した企業とオークションを行う「オークション制」が存在しています。

広告をクリックしたユーザーをどのようにCVへ導くかの施策が非常に重要ですが、クリック課金制の場合はCV率の低いと思われるユーザーにクリックされないかという施策を打つことも重要です。

コストを下げる施策とCVRをあげる施策、LPO対策などを同時に行うことによりコストパフォーマンスの高いリスティング広告を運用することで、あなたのビジネスをより高い次元に導きます。

出稿する意味を見失わない運用を行います

最初に綿密なヒアリングを行い施策をご提案いたします。 この段階で、リスティング広告より効果のあるマーケティング方法をご提案する可能性もございます。

複数のWebソリューションを行使できるセルリアだからこそ、専門家によるWebサイト解析やユーザー行動解析を行い、リスティング広告があなたのビジネスにとって最大の利益を産むことが可能であると判断した場合、リスティング広告の施策をご提案いたします。

リスティング広告7つのメリットと5つのデメリット

Webマーケティング初心者にこそ知ってほしいリスティング広告について、今回は非常に基礎的なところからメリット/デメリットを読み解き、特徴を正しく理解して自社ビジネスに活かす方法を紹介します。

リスティング広告を出稿するまでにはデータ解析、ターゲティング、キーワード選定、LP作成など様々な準備が必要で、この時点で目標値からずれてしまうと最適な結果は期待できません。

リスティング広告は当日出稿可能な広告手段ではありますが、それがCVRに良い影響を保証するわけではありません。 最適なタイミングで出稿するためにあらゆる準備と対策を行いあなたのビジネスの利益につながるリスティング広告を運用いたします。

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LPO対策の必要性

リスティング広告をクリックしたユーザーをCVに導く上で重要なLPOは、ユーザーの途中離脱率を下げる、提供するサービスを周知するなど様々な効果がありますが、リスティング広告の掲載順序にも影響を及ぼすため、リスティング広告を運用する上で極めて重要な施策であると言えます。

LPOなどのマーケティングの分野で成果を出すためには、多くのリソースを使う必要があるためインハウスで運用を行なっており成果が出ていない場合の原因はこの対策不足である可能性があります。

セルリアは様々な専門家が案件ごとにチームを組んで取り組むため、リソース不足による施策実行が遅れることがないためスピーディに結果を出すことが可能です。 また、個人が持つ案件数が他社に比べて少ないのもリソースが不足しない理由の一つです。あなたのビジネスに深く寄り添い、一緒に目的を達成するべく全力で運用を行います。

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